忍者ブログ
なんか書いてみる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐサイト一周年です。
だけど、今回は記念譜面、ないです・・・

何かを期待していた方、
いるかどうか分かりませんが、ごめんなさい・・・
PR
今更ながら、以前に祭りに提出した譜面を公開しました。

 ・Forza Azzuri
 ・Sky Festa
 ・The Five
 ・solitary

の4つの譜面。

「CIRRING winter festival '08」での僕の偽名(?)は「B-Loy」でした。
うん。今更分かってどうなることではないと思うけど。
2つの譜面の歌詞欄をわずかですが変えました。
ついでに譜面内のメモを消したりしたので、譜面コードが変わってるかもしれません。
・実家の回線が重い。

・不況のため全敗
洗濯物を入れているときに気がついた。
隣で飼っている犬がこちらを見ている。
僕がそちらを向くと首を傾げて見てくる。
僕も同じように首を傾げてみる。
すると「なにやってんだ、コイツ」という顔をされる。
それでも見る。
・・・
飽きたのか欠伸をされてそっぽを向かれた。

カワイイ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/21 脇役一発屋]
[10/22 Sasa]
[09/21 sbx]
[09/21 Sasa]
[03/29 脇役一発屋]
最新記事
(10/08)
(01/07)
(11/13)
(09/07)
(07/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ひゅい
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R